お出かけしてきた。そして会社の愚痴。

昨日は誘ってくれた友達とお出かけ↓

https://koechi1012.hatenablog.com/entry/2022/06/03/135116

神社に行ってきた。⛩

梅雨入りした途端天気が良い☀️
でも少し風もあったので
風鈴がキレイな音色を奏でていた。

手水舎も飾り付けが可愛い(*^^*)

御朱印も頂いて、

御籤は「吉」だった。

今年はまだ「大吉」が引けてない💧

お参りしてからお昼ご飯を食べに海の方へ。
お刺身定食を食べた。

友達と久々に逢えて、色々話せたし気分転換になったので悩んだけど行って良かった!

友達を送って夕方には帰ってきた。

もう仕事は頑張れる気かしない…
出勤するのを頑張ってる感じ。

会社に女性1人しかいないって嫌だ。
ただ笑顔で話しているだけで勘違いされるのか…。
私は別に可愛くも綺麗でもない。
スタイルだって良くないデブだ。
だからすぐ落ちると思われてるのか?

もう既に2人の男性に食事に誘われて断って嫌われてるのに、今度は上司が食事に誘ってきた。
私のこの状況も、嫌われてる事も知っているのに…。
上司は既婚者で高校生の時から今の奥さんと付き合って結婚したらしい。多分女性経験がほぼ奥さんだけなのだろう。
ご飯を断ったら、「じゃ、段階を飛ばしてそういう関係に…」と。
この言葉って確実にセクハラだと思う。
軽い女に見てるのか知らんけど、この会社は変な人しかいない。
私は気のあるふりもしてないし、好きでもないのに。
誘ってくること自体嫌がらせとしか思えない。

もう他の2人みたいに嫌がらせとかガン無視とか怒鳴られるとかされるのは嫌だけどハッキリ言った。
「無理です」と。

彼氏いないけど、もう彼氏出来たということにしよう。
っていうか、私がバツイチなのはみんなしっているけど、彼氏がいるかなんて聞かれた事がない。
いるわけないと思っているのか?
(まぁ、いないけど💧)

もう気持ち悪すぎ。

明日からまた出勤だ…。
とりあえず気持ちを「無」にして乗り切ろう。

後半愚痴になってしまった…。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村