プリン缶

久々に街に出かけたらオシャレなカフェやお店がたくさんOPENしてた。

そして、プリン缶を発見!!

情報ツウな方やよく街に行く人は知ってるかもしれないけど私は初めて知った。

パンケーキ缶もあったけど、それは値段がお高いのでプリン缶を買ってみた。

アルミ缶の中に固めのプリンが入ってて、1番上にはふわふわのスフレパンケーキが乗ってる♡

美味しかった~😍

それから、韓国料理のテイクアウトのお店とかドライフルーツのお店、バームクーヘンやチョコ、ケーキ屋さん、お弁当等色々なお店があってどれも美味しそう。お腹が空いていたのでなおさら。

しかーし!
お財布の中身を見てプリンのみ買って帰った…😭

プリンで幸せを感じ、明日また頑張ろうと思う私でした。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村