まだ行かないって

息子の免許更新のハガキが何故かうちに届いた。


なので息子にLINEでお知らせ。


その時のやり取りで
「東京に行くなら1度下見に行ってきたら?」
と言ってみた。


前に息子が東京に住もうと思ってると言っていたから
↓↓↓

https://koechi1012.hatenablog.com/entry/2024/03/08/090347



そしたら「もう行ってきた」と。

いつの間にΣ(゚д゚;)?


それで東京に行くのはもう少し後に伸ばそうと思うって。


直ぐに行かないと分かってちょっとほっとした私。



息子はどう思っているか分からないけど、もっと計画性をもって行動してくれたら私ももう少し心配が減るんだけどね。



若い頃は勢いもあるし、その勢いは大事!
そして行動する事も失敗する事も大事。


ただあまりにも無計画だとね~。


息子は息子なりに計画を立てているのかもしれないけど、何も説明がないから分からない。


自分の人生、失敗するのも成功するのも楽しむのも頑張るのも何もかも自分次第。



親は心配だけど見守ることしか出来ない。



私も子供に心配をかけないように頑張ろう。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村