健康診断

先週は健康診断だった。

少しでも痩せようと思って4日前には55キロ代になっていたのが、ここ4日で2キロも太って…結局全然痩せてない😭😭😭

お昼はオートミールを食べて夜は20時以降食べないように心がけているのに。
やっぱり運動が大事になんだろうけど、仕事から帰ると精神的に疲れていて動きたくない💧

でも健康診断に行ったら服の分?引いているのか1kg痩せてた(笑)
視力検査は右1.5
左の時は右と同じとこを指されて、見えなかったけど答えられたから1.5。

来年の春の健康診断までは今より少し痩せたい。
無理なくストレッチや運動を続けるにはYouTubeで5分とか短時間のを探してやってみるしかないかな。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村