今の時代の自動販売機って

いつもだいたい移動は車なので気づかなかったけど、信号で止まった時に何気に目に入った自動販売機。
今、色々な自動販売機があるって気づいた。

探してみたら宮城県内にこんなにたくさん!!
(画像はお借りしました。)


「だし」の自動販売機。

「カレー」の自動販売機。

「ラーメン」の自動販売機。
「肉」の自動販売機。

「缶詰」の自動販売機。
「コーヒー豆」の自動販売機。

「スイーツ」の自動販売機。

「笹かま」の自動販売機。

その他にも「おでん」や「餃子」などもあったけど、1番ビックリしたのが、
「昆虫食」の自動販売機。

〇素揚げフタホシコオロギ
〇素揚げフタホシコオロギ(大)
〇乾燥ヨーロッパイエコオロギ
〇素揚げオケラ
〇素揚げカイコのサナギ
〇素揚げイナゴ
〇素揚げタケムシ
〇素揚げゲンゴロウ
〇コオロギクッキー など

があるらしい。

モザイクが入ってますが、見たくない方は注意!↓



虫が超絶ダメな私は見るのもダメ。
買おうとは思わないけど、昆虫食でタンパク質が摂取出来るらしい(笑)


他県にはもっと変わった自動販売機が色々とあるのかな~?

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村