旅行の続き①

一日目は牛久大仏
本当は牛久大仏まで3時間半で行く予定だったが、途中でお昼ご飯食べて道に迷ったりして4時間半はかかった。

今度は牛久大仏から1時間ちょっとかけて予約した宿のある大洗へ宿泊。

ずっと運転してたけど楽しみが勝つのか疲れはあまり無い。

美味しいご飯を食べて温泉に入って寝た。

2日目😊!!

朝早く起きて朝風呂へ。
そして朝食 𓌉◯𓇋

今日も色々観光したいので早めにチェックアウトして大洗の磯前神社へ。

海の中に鳥居がある。

その向かいに神社があった。


天気も良いし上からの眺めがいい♡

次に向かったのは
酒列磯前神社



次はここのすぐ近くにあった
「ほしいも神社」( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ





「ホシイモノ(欲しいもの)は総て手に入る」
という思いを込めた新しい神社らしい(笑)

鳥居は黄金色⛩
そして自動販売機で干し芋も売っていた!

面白い(笑)

私と姉は御朱印を集めているので、もちろん御朱印も頂いた。

次へ続く。

励みなるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村