枕カバー

何もする事の無い三連休。

出かければお金を使ってしまうので、引きこもって台所の断捨離をしてた。

コップがたくさんあるけど1人では使わない。
何故かタッパーも多い。
そういうのを捨てて食器棚もスッキリ!


最近シルクの枕カバーを買ってみた。
これ↓

月イチで白髪染めやカラーをする私は髪の毛が傷んでいる。だからケアは大事。

前に、寝る時に被るシルクキャップを買った事があったが、朝起きると頭から外れていたり変な感じで寝癖がついていたりしたのでやめた。

枕カバーならいいかな?と思って使用して3日。
普通の枕カバーより髪の状態はいい感じかも♡

見た目は小綺麗にしておきたい。
歳とってからは特に!!

顔のシミやシワはもうどうしようもない。
お金をかければどうにかできるんだろうけどそんな余裕もない。

息子が小さい時の野球やサッカーの習い事で、付き添いや当番の為朝早くからずっと外にいたからかな。あの時は若かったから日焼け止めもあまり塗らなかった。
今になっては後悔だけど、子育て頑張った証でもある←自分に言い聞かせている(笑)


今、誰も見てないかもしれないけれどボサボサの頭にシミがついている服などを着ているよりは見た目は小綺麗にしてる方が絶対にいい。

あとは…体型…。
これは(꒪д꒪II
まだまだ全然ダメだ。

頑張ろう。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村