引きこもりGW

GWは5連休。

昨日、一昨日は天気が良かったので布団を干したりカバーを洗ったり。

あとはタンスの中の整理、少し断捨離をした。

去年、菜の花を見に行った時触り心地が良かった植物を発見!!
欲しくてホームセンターとか行くとお花コーナーを覗いて探していた。


この名前も知らない植物を探したけど見つからなくて…。

これ↓↓↓

触ると柴犬の耳を触ってる感じの肉厚で柔らかくプニプニしてる感じ。


似たようなのはあったけど、大きさも違うし何か見た目も違う気が…。


名前が分からないと探せないな~。



休みはあっという間。

来週からは自分の仕事の他、またバイトをする為の勉強もしなければいけないので、それを思うと憂鬱💧
バイトするためだから頑張るけど、考えるだけで来週が始まるのが嫌だ~。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村