ダイエット2ヶ月目(6月30日)

ゆるいダイエットを初めて2ヶ月が経った。

体重
57.45kg

体脂肪
34.9%

BMI
23.9

身体年齢
46歳

ダイエット20日目から体重計に乗り始め、その時より体重は2.15kg減った。

2kg減ったのは嬉しい。

でもまだまだ続けていかなければ…。
仕事で履いているスカートがまだまだきつい。


最近白髪もどんどん増えてきてるし、顔も下がってきてる気がする。
どんどん老化が進んでる。
自分なりに頭皮のマッサージをやったり顔の体操をしてみたりしてるけど、なかなか効果が出ない。

同じ歳の友達は自分にお金をかけている。
エステに行ったりヒアルロン酸を注入したり、美容点滴したり高い化粧品を使ったり。
なので見た目はすごく若い!
私はそんなお金も無いので自分なりにお金をかけずに頑張るしかないな。

その前に不眠症だと思うので、睡眠をちゃんと取れるようになりたいな。

励みになるのでポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村