お月様🌕

昨日は皆既月食ということを仕事から帰ってきてテレビのニュースで知った。

家のベランダから月を見てみたらキレイに見える。
なのでスマホで写真を撮ってみた。

スマホの機能を使いこなせてない私…。
何枚か撮ったうちこれが1番上手く撮れたかも。
↓↓↓

私はたまに上を見上げてお月様も星も雲も見る。
下ばかり見てると運気が下がりそうだし顔も下がりそう(笑)、嫌なことがあった時こそ上を見上げるようにしてる。
気持ち的に何となくね。

そういえば、姉と行く旅行は11月13日から2泊3日に決まった!
しぶとく探して全国旅行支援割で予約できた!
もうすぐだ。

そしたら会社の社長がコロナになった。
濃厚接触者では無いけれど、つい最近私は風邪をひいていたので不安になりまた検査キットをしてみたけれど大丈夫だった。
今のところ症状も何も無いし。
とりあえず旅行を楽しみたいので感染対策して注意しなければ。


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村