諦める


旅行の準備をしようと思って「何を着ていこうかな~」なんて服を出してみたらビックリ!!
私、服が少なすぎる💦
断捨離してから冬服はほぼ買ってない。
買ったものと言えばタイツとヒートテックくらい。
それを今日気づいた。

いつもは会社の事務服で家との往復。
家に帰ったら部屋着に着替えるだけ。

断捨離して着れなくなった服や毛玉のついた服、よれてしまった服など結構捨てたから、こんなに冬服が少なくなってたとは思わなかった。

ワンピースは何枚かあるけど、旅行で結構歩く予定だし3日間のうち2日は雨マークがついて気温も低そうなので、ロングワンピースだと寒かったり雨に濡れそうだから着れない。

新たに旅行の為に服を買うお金も無いのでもう諦めた。
まぁ、姉との旅行だから服は気にすることないか😅

それより、私が何時間もずっと運転するから気をつけないと!
調べたら、一日目はトータル6時間半は運転する予定。(まず、姉の家まで行くのに1時間はかかる)

多分旅行から帰ったらまた5歳くらい老けてそう😂

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村