老化現象


目の下のたるみがヤバい💦

いつからだろう?


気づいた時には…



調べたら目の下の筋肉が衰えて下に脂肪が押し出される事によって目の下にたるみができるらしい。



ほうれい線と目の下のたるみでかなり老け顔になってる😭


鏡を床に置いて上から覗き込んだら老婆が鏡に映り込んでいた…悲鳴をあげたくなる自分の顔



ネットで目の下のたるみで調べてみたら89,000円~と金額が書いてあった。


~ってなんだろう。




脂肪の量によって金額が違うのかな?




目の下の脂肪を取るのに約10万円だとしても…そんなお金はない。




そんなお金があるなら旅行に行って楽しみたい🎶



でも毎日鏡を見てガッカリする自分も嫌なのでたるみもなんとかしたい。




私にできることは………








美容整形は無理なので諦めてこれ以上酷くならないように自力で現状維持。


そう思うけど自力で現状維持できるのかな?



前にも書いたことあったかもしれないけれど、お金持ちの友達は顔がたるんできたら糸を入れてリフトアップするって!
まだ大丈夫だけどそのうちって言ってた。




お金があると美も保てるよな~。




頑張ってもお金が無い私(T^T)




これは仕方ないことだから現実を受け入れるしかない。




励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村