明けましておめでとうございます。

2022年が始まりましたね。


ダイエット8ヶ月と3日目

体重
56.65(+0.3)

体脂肪
34.6%(−1.1)

BMI
23.6(+0.1)

身体年齢
47歳

今年もダイエットを緩く続けていこうと思う。
年末年始、連休だったから食べちゃったけど💧

1月2日に初詣に行ってきた。
去年初詣に行った神社。
その干支の動物でお迎えしてくれる神社で去年は子牛がいた。
駐車場にはイノシシがいた。
今年はさすがにトラがはいないだろうと思っていたけど…
f:id:koechi1012:20220103204631j:plain
トラネコがいた(笑)

17歳のおばあちゃんネコらしくて、お顔を隠して寝ていた💤

今年初のおみくじは「中吉」
昨年で大殺界も八方塞がりも終わったので、私の運気は今年から上昇する予定(笑)

元旦から娘のネコを預かって、6日に娘の元に帰る予定。
癒される♬︎♡
f:id:koechi1012:20220103205125j:plain

f:id:koechi1012:20220103205128j:plain

このブログを読んでくれている皆様。
今年も宜しくお願いします<(_"_)>ペコッ

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村