老けた

先日那須ハイランドパークに日帰りで行ってきた。
息子に「お金は全部俺が出すから連れてって」と言われて。
そして息子の彼女も一緒に3人で。

今の時代、デートに親も一緒に行くって嫌じゃないのかな?
息子は免許はあるけどペーパードライバーなので私が車を2時間半かけて運転。
息子の彼女も乗せているのでいつも以上に安全運転で。

那須ハイランドパークに着いて久々にジェットコースターに乗った。

若い頃は平気だったのに今は怖い(꒪д꒪II
力が入っていたのか首と背中が痛くなった。
帰りは多分5歳くらいは老けたと思う(笑)

また2時間半かけて帰った。
息子も私と彼女に気を使ってくれていたけど、私も2人に気を使って何だかとても疲れた一日だった。

しかも一日中外で風か強くて寒かったので次の日風邪をひいた。
いや、暖房代をケチってまだ家で暖房を使ってなかったのが原因だったのかも💦

熱は無いが喉が痛くて鼻水も。
コロナも心配なので薬局で買ったキットで検査したけど陰性。
風邪薬とトローチを買って一日経ったら少し良くなった。
暖房代ケチって薬買ってたら意味無いな~。
また明日の朝にキットで検査してみよう。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村