どうしたら…


食品も値上がり、スーパーで買い物をするのに悩む。
何もかも高くなっていて、買おうと思っていたものを諦めて値引き品を探す。



給料は上がらないしバイトもいまだに見つからない…。
車検も間近だし甥っ子が高校卒業したのでお祝いもあげなきゃ💦
うちの子供たちが卒業した時にお祝いもらったからやらない訳にはいかない。



収入は増えずに毎月ギリギリか赤字。
支出ばかりが増えるので節約してもどうにもならない。
生きていくってお金がかかるな~。

とりあえず収入を増やすしかない。
体は辛いけどバイトを早く見つけなきゃ。



暖かくなって季節は春🌸

でも心とお財布は空っぽで寒い😭

あー、気持ちも沈む💧


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村