男チーム集合!

昨日、車検の見積もりに行ってきた。

金額は約90,000円。

思っていたよりは安かったのでちょっと安心した。




そして今日の休みは1日ゴロゴロしていた。


夜の21時頃に突然息子が家にやってきた。
何事かと思ったら、姉の息子2人も一緒に!
私の息子からしたらいとこ同士。
今日珍しく3人で遊んでいたらしい。


「ちょっと家に入っていい?」って。


息子の住んでいるアパートに行けばいいのに、なぜうちに連れてきたのか…?
うちに入るのは全然良いんだけど、散らかっていたしジュースやお菓子も無いし突然でビックリした。

あとから弟の息子もうちに来て合流。
姉の息子が呼んだらしい。

いとこ同士、男4人が狭い部屋に座って色々話していた。
聞いていると面白い(笑)
恋バナや仕事の話。大学の話。高校の時の話。


子供だと思っていた甥っ子達。そして私の息子。
考えが大人になったな~と実感した。
そして、甥っ子がうちに来る前にお菓子や飲み物を買ってきてくれて、ちゃんとそういう事も出来るようになったんだ~って感心した😊


おばちゃんが会話に混ざったら嫌だろうな~って思うから、気を使ってあまり会話には入らないようにスマホをいじっているフリしてた。
でも耳ではみんなの話を聞いていた私😊

聞いているだけで楽しかった(笑)



まぁ何かあった時、こんな狭い部屋でも遠慮しないでみんな来てくれたらいいな。

来る前に連絡はほしいけど。




励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村