やっとキレイになったけど…




週間天気予報を見たら、火曜日はちょい雨であとは晴れ。

なので昨日の日曜日、朝一で洗車に行った。

やっと愛車がキレイになった✨


そしたら今日は朝から雨が降った…😑

まぁ、火曜日に雨予報だったから今日雨でも良いんだけど~洗車した次の日の雨ってちょっと気持ちが落ちる💧

機械で洗車した後1時間もかけて一生懸命に拭いたんだけどな~。
拭かなくて良かったかも😓


今日、ポストに車検のお知らせが入っていた。
車検は5月。
まだバイトもしてなくてお金が全然ない状態なのに…。

あと2ヶ月位で少しはお金稼げるかな?

亡くなった社長の時に他でバイトしてOKの許可を貰ったけど、今の新社長になってからまだ話していない。
バイトの許可は出るのかな?
出ないと、今の安いお給料では一切貯金は出来ない。

まだ仕事がバタバタしているので、バイトを探しつつもし見つかったら「前社長がバイト許可してくれたのでバイトしてます」と事後報告にしようかと考え中。



明日はバレンタインだ!!

私は会社で義理チョコはやらない。
そんな金銭的余裕もないし女性は私一人だから。

前の事務員さんは手作りチョコをみんなに配っていたらしいけど、私は1度もあげたことはない(笑)
それよりも自分の生活が大事だもん。




励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村