卒業式

3月1日は甥っ子の高校の卒業式だった。


姉に「泣いた?」

って聞いたら、

「泣かないよ~。眠かけしてた」

って返信がきた。


私は娘の卒業式の時は泣いた。


反抗期が長くて、警察にお世話になったり学校では自宅謹慎になったり、
学校から「退学してほしい」とお願いされたり、
家出して家に帰ってこない日が多かったり…

本当に色々あったからなのか泣けて泣けて。
周りを見たら他の親は誰も泣いてなかった(笑)


今は結婚して仕事も頑張ってるし、私を心配してくれる。
私よりもしっかりしてると思う。


あの時は本当に辛かったし大変で必死だったけど。

甥っ子が卒業って聞いて娘や息子の時の卒業式を思い出した。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村