姉の誕生日祝い🎂


今月姉の誕生日!

弟に「今月姉の誕生日だから何かお祝いしてあげたら喜ぶんじゃない?」
と提案した。

そしたら弟はお祝いでご飯をご馳走しようと思ったらしく姉を誘った。

そんな事今まで無かったので、姉は私に連絡してきて「弟からご飯に誘われた!何かあるんじゃないかな?保証人とか頼まれたら嫌なんだけど~」って(笑)

普段そんな事しない人がご飯に誘うとそう思われるんだ🤣
ちょっと弟が可哀想(笑)

あまりにも心配してるから「誕生日だからお祝いでご飯に誘ったんだよ」
って教えてあげたら安心してた😊

弟はついでに私も誘ってくれて3人で焼肉に行くことになった。
高級焼肉店のコース料理を予約してくれてた!!


もっと色々食べたけれど、食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃった💦

最後にはケーキやアイスがのったプレートに花火バチバチついたのが姉の前に運ばれてきた!
店員さんも「お誕生日おめでとうございます!」って😊

きっと素敵な思い出に残る誕生日になったと思う。

私は姉にお祝いのお金をあげて、同時に甥っ子の卒業祝いもあげた。

とりあえず、バイトも何となく決まりそうなので(5月位になると思うけど)それまで節約してギリギリ…いや、かなりマイナスながら頑張ろう!

多分車検代は娘に借りることになりそう。
見積もりは4月1日にしてもらうけど。

娘にお金を借りるなんてダメダメな親だけど、バイト始めたら少しは良くなると思う。


見積もり次第では借りなくても大丈夫かもしれないけど、いくらになるんだろう~?
不安しかない💧


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村