飲み会



昨日は仕事が終わってから会社の飲み会があった。


この会社に入ってから初めての飲み会。


仕事以外で会社の人と会うのは嫌で行きたくなかったけど、絶対参加と言われたので行った。



これ、休みの日に飲み会だったら休みが休みじゃなくなるから、仕事の日で良かったな。



特に凄く盛り上がるわけでもない飲み会は居酒屋で終わって二次会は無かった。
もしあっても二次会は行かなかったけど。



あー、また明日から仕事が始まる。
月末、月初めは忙しい。


天気も悪いみたいだし、バイトのPCも教えてもらわなければいけないから憂鬱だ。

教えてもらうのも間が開いてしまったり教えてくれる人によってやり方が違かったりする。

いまだになかなか覚えられなくて…いつになったらバイトが出来るようになるのか。

覚えが悪い自分が情けなくなる。

もう目も見えなくなってきた。
普段視力は良いけど、老眼が酷くなってきた。
そろそろ老眼鏡買おうかな😅


嫌でも働けることに感謝して
とりあえず明日からまた1週間乗り切るぞ!


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村