ウーバー

昨日の夜に娘が来た。

そしてUberEATSで「ご飯ピザ」を頼んでくれた。



ご飯ピザ4種類やナゲット、あと何か甘いやつ(笑)

美味しかった!

普通のピザとご飯ピザではどっちがカロリー高いのだろう?
でもご飯ピザは腹持ちが良かったな~😊



今週は東京から新社長が来て、私の1ヶ月の仕事の流れや会社のお金の流れを聞かれたりした。

1ヶ月の仕事の流れを聞かれても、そんなに仕事がないので困った。
なので「大きい仕事はだいたい○日から○日位で○○をします。○日から○日の間では○○する感じです。」って大雑把に答えた。

今まで出納帳など全部手書きだったが、これからはそういうのを全部PC入力してメールで新社長に送る。
なんでもPCになるらしい。

分からなくなった時に教えてくれる人が会社にいてくれたら良いのだけれど誰もいない。
電話やメールで質問して教えて貰ってもいまいち理解できなかったりするからそういう時困る。

「こんなやり方してるの?」
「○○使ってないの?それ使うと楽なんだよ~」
って言われたけど…アナログでやってきてそれに慣れてるからな~。


これから色々覚えられるか不安だ😓


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村