バイトの説明

先日、自分の仕事が終わってからこれから始めるバイトの説明を聞きに行ってきた。


パソコンを使っての仕事だけれど、説明を聞いてもちんぷんかんぷんで全然分からなかった…😭


だいたい4時間近く説明してもらって、何か質問あるますか?と聞かれた。


でも、全然分からない事ばかりなので質問さえ分からなすぎて出来なかった。



全く分からないのにこの先このバイトを出来るのか…不安すぎる。


分かるようになるのかな~( ̄▽ ̄;)


どうしよう?
不安しかない💧

また近いうちに教えて貰いに行くけれど、今回聞いても意味不明な状態だったので次回はもっとヤバすぎかも。


ある程度分かれば、分からない所を質問したりして理解できるんだろうけど。
教えてくれる人も私がある程度スキルがあると思っているのかな?全然ないのに…。
分からないのにどんどん進んでいくからもうお手上げ状態。

頑張る!
頑張ってみるけど…

覚えるのも人より遅いから時間かかると思う。


帰りに分厚い本を1冊渡されて、
「これあげるから全部読んで勉強して」
と言われたけれど、目はショボショボだし興味が無いのは読む気がしない😭

まだ1ページも読んでない。

馬鹿だと思われてもバイト代を稼ぐためだ!

どこでバイトしようが、始めは覚えなければいけない。
ただ私には難易度が高い事務作業。

とりあえず一生懸命に説明ややり方を聞いて覚える努力をしなければ…。


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村