寝てる時

結構私はどこでも寝れる。
病気かと思うくらい眠くなる。

地下鉄に乗っている時は立ったまま寝てしまって、カクッとなって力が抜けて掴んでたつり革から手が離れ落ちて…😱
目の前に座っていたおじさんの頭を叩いてしまった。
とりあえずものすごく謝ったが、その場にいられず隣の車両に移動した。
おじさんはものすごくビックリした顔でこっちを見上げていた。(突然頭を叩かれたらそうなるよね💦)
でも怒られなくて良かった。
おじさんには申し訳ない気持ちでいっぱい。

美容室で髪を洗ってもらっている時は必ずと言っていいほど寝てしまって自分のいびきでビックリして目が覚める!

私は今1人で暮らしているので、自分がいびきをかいて寝てるのかも分からない。
もしかしたら半目で寝てるかもしれないし、無呼吸になってるかもしれない。
でも寝てる時のことなんて分からない。

1人なら全然良いけど、この先もしも彼氏ができたとしたら…友達と泊まりに行って半目だったら…考えると不安になる(笑)

笑ってくれる人ならいいんだけど、ドン引きされたらどうしよう?

今考えても仕方ないので、そうなってから落ち込もう(笑)

励みになるのでポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村