食べるのにはちょっと勇気がいる。

左胸下が痛くなってから、病院に行くか悩みながら様子を見ていた。
だんだん痛みが出る回数も減ってきて痛みも弱まってきたので病院に行かないことにした。

これは何かの病気なのか?
原因は何か?

気になるけれど治ってきてるなら行かなくて良いかな。
お金無いし。
手遅れになってしまったらそれはそれで自分のせい。
まだずっと痛くて変わらない状況なら無理しても行くけど、とりあえず痛みが少なくなったので今生きていく生活費の方が大事。
お金があるなら病院行くか行かないかで悩まないのに…。


そういえば、この間知り合いのお店(飲食店)にちょっとお手伝いに行った。
そして、「これ、お客さんに出して~」と渡されて「うわぁー」って言ってしまった食べ物がこちら↓
(写真上手く撮れなかったけど)



オオサンショウウオこんにゃく」

ビックリした~。

これは広島県の高校生の生徒さんが考えた地元の名産のこんにゃくを使用した商品らしい。
味付きでこのまま食べられる。
人気商品で購入するのに2~3ヶ月待ったらしい。

面白い商品(笑)

こういうユーモアのある食べ物も楽しくて好き!

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村