スイーツ

お盆休みもあと1日で終わってしまう。
5連休だったけど、結局ネコの面倒見て終わってしまった…。
f:id:koechi1012:20210815235202j:plain

今日は部屋に敷いてるラグマットをコインランドリーで洗った。
黒いワンピースを着て座ってたら、そのワンピースの色が落ちてラグマットについてしまったようで😭
座ってた部分が黒くなってしまった。
洗っても落ちなかったけど😢

その帰りにスイートポテトのお店を見つけて思わず買ってしまった。
f:id:koechi1012:20210815235532j:plain

丸くて可愛い♡
美味しかった( * ॑꒳ ॑* )♥

明日が終わればまた仕事だ。
何で休みはあっという間なんだろう?
仕事の時間は長いのに…💧

明日は早く寝れるように頑張ろう!!

励みになるのでポチッとお願いします🙏

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村