目がしょぼしょぼ(´ω`)

近くで桜が咲いていた🌸
綺麗だったのでパチリ📸




昨日、甥っ子達と息子が帰ったのが夜中の0時近く。
そこからお風呂に入って髪を乾かして~と遅くなって寝たのが2時30分頃。
起きたのが6時。

睡眠時間3時間半



若い男チームはきっと寝不足でも体力があるから大丈夫だったと思うけど、私は朝から眠かった。
お昼ご飯食べた後の午後からは目薬を何度もさしながら頑張った。



寝不足の日は家に帰ったら早めに寝ようと思うのだけど、何故か眠くなるのは会社にいる時が多い。

家に帰ると眠気が無くなる。


ただ、夜ご飯を食べ終わると1度また睡魔に襲われてしまうので、そこでいつの間にか寝てしまったら最悪だ。
目が覚めるのは2時とかになってしまう。
そこからお風呂に入ってしまうと寝れなくなる。



キチキチとした生活が出来ない自分が情けないけれど、適当でもなんとかなる。


生きていける!!


時間を有効に使いたい気持ちはすごくあるけれど、それがストレスになるくらいなら今のところは適当でいいかな(笑)


今日もまた1時を過ぎてしまった…今から寝よう。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村