ダイエット7ヶ月と23日目。そして修理。

なかなかダイエットが出来ない。
疲れて、家帰ってからご飯食べて一日が終わってしまう。
やる気スイッチが見つからない…。
意思が弱すぎる自分⤵︎ ⤵︎

体重
56.35(−0.05↓)

体脂肪
35.7%(+0.3↑)

BMI
23.5(→)


もう寒くて寒くて、ファンヒーターが活躍!
でも!!灯油代が高い😭

休みで引きこもってる時なんかは一日中ファンヒーターをつけているので灯油の減りも早いし…でも寒いのは本当に苦手。耐えられない。

エアコンは古いし電気代かかるし部屋があまり暖まらないし、節約したいけど自分でもどうしたらいいのか分からなくなってる。
血行が悪くて冷え性で新陳代謝がわるいから?
寒いと足が紫色になってくるし。

年末年始、仕事が休みになったら連休中ずっとそ一日中ファンヒーターつけてるかも。

湯船にも浸かりたいけどうちはプロパンだからガス代も高いし。(来年また値上がりする)
湯船に入ると疲れもちょっと取れる気がするし本当は毎日浸かりたい…。

でも我慢するところは我慢だ!

うちにあるテーブルの脚のネジが緩んでプラプラになって取れそう。
ネジの穴が緩くなって、テーブルを持ち上げるとネジがポロっと落ちてくる。
もうネジの意味が無い💧
テーブルもグラグラする。

テーブルも買うと高いし悩んでいた。
そこでホームセンターに行って色々見ていたら、こんなのを見つけた!
f:id:koechi1012:20211223233050j:plain

脚のネジ穴にこれを入れて固まるまで24時間以上待つ。

f:id:koechi1012:20211223233716j:plain

f:id:koechi1012:20211223235103j:plain

固まったらはみ出た所をカッターとかで削って平にする。

脚をネジで取り付ければOK!

ネジがちゃんと締まってグラグラしない😊

テーブル問題解決出来て良かった~(*^^*)

1人が長いから、カラーボックスや網戸、テレビ台等色々自分で組み立ててきた。
こういうのやってくれる人がいたら楽なんだけどな~。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村