ヘアオイル

前にドン・キホーテに行って色々見てたらヘアオイルを見つけた!

ちょうど使っていたオイルが無くなったので買ってみた。(1,500円位だった)
それがこれ↓
f:id:koechi1012:20220212232908j:plain
f:id:koechi1012:20220212232905j:plain

使ってみてちょうど3週間が経過。

オイルはトロッとしてて髪につけてもベタつかない。
髪を洗った後、ワンプッシュを毛先中心につけて乾かす。
私の痛みすぎてパサついて傷んでる髪の毛もいい感じにしっとり。

年齢的にボリューム無くなるのも困るけど、ちょうどいい感じで気に入ってる。

オイルは今まで色々使ってみたけど、これはリピありかも。

ナプラ N. ポリッシュオイルもすごく良いけど、私にはちょっと値段が高いので、今のところこのオイルが良い。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村