トランプ

片付けをしていたら綾小路きみまろのトランプを見つけた。
いつ誰に貰ったのかは覚えていないけど、トランプに書いてあることがちょっと面白い(笑)

f:id:koechi1012:20220213222315j:plain
f:id:koechi1012:20220213222318j:plain
f:id:koechi1012:20220213222307j:plain
f:id:koechi1012:20220213222305j:plain
f:id:koechi1012:20220213222310j:plain
f:id:koechi1012:20220213222321j:plain
f:id:koechi1012:20220213222313j:plain

アルバムの整理もしていたので、見ちゃうから片付けが全然進まない…。
昔の写真を見て
若かったな~
ほうれい線も顔のたるみもシミも体型も…今とは全然違う。
若い時から気をつけていたらこんなにならなかったのかも。

でも今からでも気をつけたら70歳になった時は違うかな?

アルバムの整理はまだ終わらないけれど、もう夜も遅いから次の休みに残して早めに寝ないと…
明日からまた仕事だ。
仕事辞めたい病は続いているけど頑張って行こう!

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村