初めて見た!

昨日の仕事帰り、家の前に「ハクビシン」がいた。


しかも2匹。


慌てて写真を撮ったけど、写ったのは逃げる姿。
だからピンぼけしちゃって上手くは取れなかった📸



うちの近所には野良猫も何匹か見かける。
怪我なのか病気なのか分からないけれどしっぽがハゲてただれてる痛々しい感じのネコもいる。


そしてたまに外がツーンとおしっこの匂いがする。
猫なのかハクビシンなのか分からないけど、その辺でしているんだろうな。


野良猫も人間もだけど生きるって大変だよな~。


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村