いつの間にか辞めてた。

昨日の休みは1歩も家から出なかった。
引きこもり。
なんか疲れていて誰とも会いたくない、出かけたくなくて…
本当に何もしないで食べてゴロゴロしていた1日だった。

間違いなく太る1日。



この間、息子と話した時びっくりした。
仕事を辞めていた。
4月頃には辞めるかも?とは聞いていたが、「次の仕事探してから辞めなよ~」と言っていたのに。
8月いっぱいで辞めて、もう1ヶ月無職…。
一人暮らしなのに大丈夫かな?
心配だけど金銭的には助けてあげられない私。
まぁ、もし生活無理になったらこの狭いボロアパートにまた戻ってくればいい。
本人は戻ってくる予定は無いって。

面接は何社か予定入ってると言っていたけど…。


とりあえず見守るしかない。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村