旬の食べ物🍴

今日は友達に誘われてお出かけした。

今が旬の「はらこ飯」を食べに行ってきた。

11時にお店に着いたけれど、既にものすごい人がいっぱい。
名前を書いて待つこと2時間…やっと呼ばれた。

はらこ飯を頼もうと決めていたが、メニューを見たら3種類の丼が付いてるこっちが食べたくなってこれにした↓


美味しかった(*^^*)

その後、直売店に梨を買いに行ったら梨の種類が6種類もあってビックリした!
どれがいいか悩んで6種類1個ずつ全部買ってみた。
そしてオマケで1個もらった♡

家に帰って出してみたけど、二十世紀以外どれがどの梨か全然分からない😢
まぁ、どれでも食べて美味しかったら嬉しいな~。
1人では食べきれないので姉と娘におすそ分け♡

梨の後はオシャレなフルーツ&ソフトクリーム屋さんに入った。
本当はソフトクリームを食べようと思ったが、まだお腹いっぱいだったのもあって、私が頼んだのはフルーツが入ったジュース。

フルーツが凍っていて知覚過敏の私は食べるのに苦労した😅
歯にしみた~(>︿<。)
でもスッキリした飲み物で、果物はプラムとメロンと梨が入っていた。
美味しかった(⑅•ᴗ•⑅)

今日は予定してた以上にお金を使ってしまったので明日からはまた節約しなければ。

早くWワークする為にバイト見つけるぞ!

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村