家を購入する


弟が家を買うみたい。

離婚してから彼女が出来た弟。

彼女は母子家庭で7歳の娘がいる。



今の家を売って買うらしい。


今度は建売で今建設中の家と言っていた。

家を買うなんてすごいな~。


そこに住むようになったら籍を入れるのかな?
そしてまた子育てだね。


これからまた大変だ!
でも幸せなんだろうな。


今、弟は大学院生の息子と二人暮し。

新築には弟の息子も一緒に住む予定みたい。


まだまだ頑張らなければいけない弟!!
くれぐれも体には気をつけて欲しい。



私はこれから誰かと一緒に住むのは無理かな~。
面倒くさい(笑)



でももしも彼氏が出来たら…


色々出かけたりして楽しいだろうな。


しかーし!!
もしも一緒に住んだとして、上手くいかなくて別れたら…もう私の戻る場所が無いと思うとやっぱり怖くて一緒に住めないかも。

面倒くさいっていう理由も大きいけど。

私は一生ボロアパート暮らしかな😭


彼氏もいないしこんなネガティブな想像しかできない自分が嫌で悲しくなる💧


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村