❁⃘*.゚今年も行ってきた❁⃘*.゚

日曜日、姉と2人で菜の花を見に行ってきた!

菜の花の前にお昼ご飯。
お蕎麦を食べた。

そして目的の菜の花へ。
この日は最高気温が31℃と高い💦
真夏だ!
でも暑いけど風があったので大丈夫だった。


菜の花、まだちょっと早かったかもしれないけど綺麗✨




私はお花詳しくないけど、これ触ってみた↓

肉厚ですごく気持ちいい↑↑
なんか犬の耳を触ってる感じで癒される植物!
これは何ていう植物なんだろう🤔

欲しいと思ってここの施設のお花が売ってる所を見たけどこれは売って無かった。

諦めてソフトクリームを食べた(笑)
その後道の駅を2箇所巡って、帰り道に生わらび餅のお店を発見‼️
「飲むわらび餅」を買った。
私は抹茶味♡

ワクワクしながら飲んでみたら…ん?何かカスみたいなものが口の中に残る。
うわ、この味は😣

生わらび餅の中に小豆が入ってた。

美味しくて人気なんだろうけど、私は小豆が苦手。だからあんこも食べれない😭

好きな人にとってはすごく美味しい「飲むわらび餅」だと思う!
私も小豆が入ってなければ美味しいって思ったよ(笑)

年取るにつれて、昔食べれなかった物も食べれるようにはなってきているけど、小豆はまだ食べれない。
これから食べれるようになればいいな~😊

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村