ダイエット6ヶ月と9日目。そして息抜き。

体重
56.45(前回より0.15g↓)

体脂肪
34.6%(0.1↓)

BMI
23.5(0.1↓)

身体年齢
46歳

前回からほぼ変わりない。

10月の終わりに姉と一泊で出かけた。
ここずっと仕事での人間関係でストレスが溜まっていたので息抜きが出来た。
8月に県民割引というので申し込みしていたので安く泊まれて良かった😊

天気も良かった☀️
f:id:koechi1012:20211109160133j:plain
f:id:koechi1012:20211109160136j:plain

温泉と食事も良かったけど、部屋は古くてちょっとカビ臭くて…でも楽しかった!

機種変更をしてから初めてカメラで撮ったけど、全然普通。前と変わらない。
やっばり撮り方なんだろうな~。
娘が撮った「はらこ飯」の写真はすごい😍って思ったけど、私はいくらカメラが高機能になったといっても使いこなせてない💧

次の日は部屋から朝日も見れた。
f:id:koechi1012:20211109160845j:plain

朝食もモリモリ食べた(笑)
f:id:koechi1012:20211109161008j:plain

帰りにはソフトクリームも(*^^*)
f:id:koechi1012:20211109162517j:plain

美味しいものを食べるって幸せ。息抜きする時はダイエットの事なんて忘れて幸せを感じなきゃ。

また現実に戻らなければいけないし…今だけは楽しもう。
そして息抜きしたらまた少し頑張れそう。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村