ダイエット5ヶ月13日目と機種変更

体重
56.4kg(前回より↑)

体脂肪
35.2%(↑)

BMl
23.5(→)

身体年齢
46歳(→)

うーん、なかなか体重は減らないけど、頑張ってないから仕方がない。
でも何もしてない訳でもない。
お昼は保温ジャーにスープとオートミールを入れて持っていってる。
最近は朝に6分だけストレッチ。
夜はなぜか疲れちゃって💦
運動しなきゃ!と思うけれど、思うだけで実行出来てない。

最近携帯電話の機種変更をした。
iPhone13Pro!

前回のスマホは朝に充電MAXでも仕事から帰ってくる夕方には10%以外になってた。
仕事中はスマホをあまり触らないのに充電もたなくて。
なので機種変更。

新しく機種変してからまだ写真を撮ってない。
娘も同時期に同じ機種に変更!

昨日娘から写真が送られてきた。
「はらこ飯食べに行ったけど美味しかった♡iPhone13はやっぱりカメラが良いね~😍」と。

f:id:koechi1012:20211013152114j:plain
f:id:koechi1012:20211013152116j:plain

確かに写真すごくキレイ✨

これ私も食べたい。
美味しそう!

私は1人だからご飯は適当。
ちゃんとご飯を作ろうという気になれなくて…。
でも野菜やきのこや海藻は食べようと思って味噌汁に入れてる。

今は1人暮らしだからこそ子供達に迷惑をかけないようにしなきゃ。
食べ物にも気をつけて体調管理をしないと…っていう気持ちは大きいけどね。
でも面倒くさがりな私は家にいるとグータラ生活。
1人は気楽だけどダメダメな自分になる。
そして最近ちょっと寂しい💧
秋だからかな~。

あ~!栄養バランス考えてご飯作ってくれる人が欲しいな~(笑)

こんな私にポチッとしてくれると嬉しいです🙏

PVアクセスランキング にほんブログ村