新年早々やられちゃった💦

12月31日の夜に娘のネコを預かった。

時計が0時過ぎて新しい年を猫と迎えた。

さて、もうそろそろ寝ようかな?と思ったら、やられた~😭😭😭
布団におしっこされちゃった💦

とりあえず布団はお風呂場で洗った後浸け置き。
洗える布団にしておいて良かった。

コインランドリーはもうこの時間はやってないから、今日は毛布だけで寝るしかない。

新年早々、夜中にバタバタと動いて大変。

まぁ、それも覚悟で預かってるんだけどね。


でも、私が作ったネコたん用ベッドを使ってくれた~!
テーブルの下に座っていたので、テーブルの下に置いてみたらベッドでくつろいでくれた。


嬉しい😊

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村