ネコたんが来た


昨日、うちにネコたんが来た。


木の箱に顔寄りかかってる↓↓↓




あくびの瞬間↓↓↓

寄りかかっていたので毛がボサボサ(笑)





可愛い♡♡




可愛いけど、抜け毛がやばい💦




今、換毛期かな?





ブラッシングをしてもエンドレスでどんどん抜けるし、扇風機とエアコンをつけているので毛が舞ってる…


ネコたんがいたところには毛がついてる(笑)



朝起きてすぐ掃除機をかけた。


まぁ、可愛いから良しとしよう。



仕事が終わって急いで帰ってきた。

大丈夫!
今日トイレでちゃんとおしっこしてた。

偉いぞ!!ネコたん😊



今日からネコたんが帰るまで24時間毎日エアコンをつけっぱなし。


分かってて預かったけど電気代いくらになるんだろう😱😱😱



1番はネコたんがうちにいる間、快適に過ごせること。


家でネコたんと話している私。


話し相手になってくれて感謝🙏




励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村