初詣

今年も友達に誘ってもらって元旦に初詣に行ってきた。
夜中にネコが布団におしっこしたので、寝不足だったけど朝から洗濯機を回した。
朝からバタバタ💦

コインランドリーは帰ってから行く。

初詣は昨年も行った「坪沼八幡神社」!

ここの神社は毎年その年の干支で迎えてくれる。
丑年の時は子牛がいた。
寅年の時はトラ柄のネコ。
今年はウサギがいた!



ウサギさんを抱っこさせてもらった。
フワフワで可愛い♡

参拝して御朱印を貰って御籤をひいた。
御籤は「末吉」。

末吉の割にはいい事が書いてあったけど、結んで帰ってきた。

その後お昼ご飯を食べて、預かってるネコたんが心配なので帰ってきた。
お出かけ中にまた他でおしっこしてたらどうしようと心配だったけど、ちゃんとトイレでしてたので良かった😊
お利口さんにお留守番できたネコたん。


可愛い♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村