痛いけど嬉しい出費

仕事初めから忙しくてバタバタしていたけれど、昨日やっと落ち着いた。

午後からやる事が無くなったので仕事しているふりをしていたら眠くて眠くて…😭

刺激の強い目薬を刺してみたり、トイレに行ってみたり色々したけど眠い。

時間も長く感じるし辛かった。

暇な時は仕事が欲しい。何かやる事が欲しい。



木曜日は仕事終わってから姪っ子の家に行った。
姉と待ち合わせ!

姪っ子の子供達は大はしゃぎ(笑)
3番目の子は生まれて半年。
もう寝返りを繰り返しながら行きたい方向へ進んでいる。
人の子の成長ってなんて早いのだろう。
この前生まれたばかりだったのに。

姉の息子が今年成人式(今は18歳で成人らしいけど20歳!)だったので姉にお祝いを渡した。
そして姪っ子の子供たちにもお年玉を置いてきた。
正直言って今の私にとって出費は厳しいけど嬉しい出費だから。

姉と姪っ子と私で話がつきなくて姪っ子の家には0時近くまでお邪魔しちゃった💦

家に帰ってからお風呂に入って寝たのが2時過ぎ😱
だから昨日はものすごく睡魔に襲われたのかも…。

日曜の休みは予定がないしゆっくり休もうかな。


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村