息子の誕生日




先日、息子の誕生日だった。


高いのはご馳走できないけれど、お祝いで何かご飯を食べに行かないか?と誘ってみた。


そしたら仕事が遅番で終わるのは21時だから違う日がいいって。


息子が「外食ではなくカレーか何か作って~」と。

カレーなんて1人になってから1度も作ってないかも。
作るのは全然良いのだけど、お祝いだから何かもっと美味しい料理を食べに行った方がいいと思うんだけどな~。
お金ない私に気を使ってくれたのか?
それとも私の料理が恋しくなったのか(笑)

カレーが食べたいなら誕生日じゃなくても作るのに。


結局お祝いの食事はGWの終わりの方になりそう。

日にちが近くなったら改めて外食でも作るのでもどっちでもいいので何が食べたいのか聞いてみよう。


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村