気づけば半年連絡が無い


何気なくボーッとしてたら、お互い暇でたまに遊んでいた友達から半年も連絡が無い事に気づいた。


彼女は実家暮らし。
お父さんが持病があるのでコロナが流行りだしてからは私からは彼女を誘わなくなった。


私が誘って一緒に出かけてコロナに感染したら…そしてその彼女のお父さんに感染して何かあったら…
私が誘ったせいってなっても嫌だしそうなったら申し訳ないと考えちゃうと気楽に誘えないなって。

でも彼女から誘われれば暇な時は会ったりしていた。

まぁ、会えばイラッとする事も多々あるけれど。


この友達↓

https://koechi1012.hatenablog.com/entry/2022/04/11/212012



私は金銭的にも余裕がなくて、そのうち今年に入ったら社長が亡くなりバタバタと忙しくなって
ふと昨日、そういえば彼女から連絡無いな~って。

でもね、酷いかもしれないけれど連絡したいと思わない自分がいる。
今は疲れているから他の事でイラッとしたくないし。
お金に余裕が無いから彼女といると私は器の小さい人になってしまう。

また私が車出すの?

車出してるんだからジュースの1本でもご馳走してくれてもいいんじゃない?とか。


別にジュースが欲しい訳では無い。
彼女は私が車を出すのが当たり前と思っている。
「ありがとう」や感謝の気持ちが全く感じないからそんな事を思ってしまう私。

彼女は買ったばかりの車があるのに。



実家暮らしで家に3万円入れてるだけでその他給料は全部自由に使えるのに…とか。

車出すのもガソリン代だってかかるのに。
とか。

なんて器の小さい私💧


じゃ、断ればいいじゃん!って思うけど、私も誘われた時ちょうど暇で息抜きがしたかったり出かけたかったりするんだよね。
だから一緒に遊びに行ってしまう。


とりあえず今はまだ会わなくていいかな。


器の小さい自分も嫌になるから。



もうすぐGW。
今日も頭を悩ませながら仕事を頑張ろう(•̀ᴗ•́)و



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村