久々にちゃんと作った

息子がお金を貸してほしいと言ってから
↓↓↓

https://koechi1012.hatenablog.com/entry/2022/12/12/225938

娘が私にお金を渡して、私から息子に渡すことに…。
2人だけで会うのはまだ嫌な(気まづい)のかな。

息子がうちにお金を取りに来ると言うので、久々にちゃんとご飯を作った。

息子に「こんなに食べれないよ~」と言われるくらい(笑)

料理はあまり好きではないし1人でいると自分だけの為に作る気にならないけど、やっぱり久々だから息子の為に作るとなると張り切ってしまった。

年末年始は1人だとやっぱり少し寂しいな~とボソッと言ってみたら、「彼女と一緒に来てもいいよ!」と。
全力でお断りした(笑)
息子の彼女が来るなら気を使うので1人の方が全然いいかも。

息子の彼女は食べ物の好き嫌いが激しくて、食べれるものが少なすぎてびっくり!!

彼女もいい子だし可愛いけど、お互い人見知りだしやっぱり気を使って疲れてしまう。

年末年始は1人でいいや。
これからずっと1人だもん。慣れないとね。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村