息子からの連絡


日曜日の夕方、息子から連絡が来た。


熱が39度あるという。


この1週間近く背中(腰?)が痛くて仕事を休んでいた息子。

動けるくらいは良くなったので土曜日に会社に出勤。


そして次の日起きたら頭痛くて寒気がして熱が出たみたい。


また背中(腰)の痛みも酷くなって痛いと言いながら湿布を貼ってた。


会社の人に1日だけ出勤して今度は熱でまた休み?って思われるのもなんか嫌だなって~って。


とりあえず私は薬とか飲み物などを買って置いてきたけど。


私が行く前に息子はコロナ検査キットをやったけど陰性だった。


大丈夫かな?
どこか内蔵が悪いのかな?
夏風邪なのか?

何かあったら連絡するように言って帰ってきたけど…。


ただの夏風邪であってほしい。
そして早く元気になってほしいな。




励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村