健康診断の結果


昨日、健康診断の結果が届いた。

脂質(悪玉コレステロール)が基準値以上。
基準値が60~119に対して私の数値は135

多すぎると脂質異常症動脈硬化・糖尿病などを引き起こすらしい。



そして赤血球が基準値以上。
基準値が380~480に対して私は482

去年は503だったから下がった方だけど。


調べてみると赤血球数が多いと血がドロドロらしい💧

その他は大丈夫だったけど、脂質多いのが気になる。
まぁ、私は見た目でも脂質多そうだし(笑)


若い頃なんて健康の事を何も考えないで生活してても健康診断は正常値だったのに…


今は気にしてもどこか引っかかる😅


子供達には迷惑かけないように、まだ1人でちゃんと生活できるようになるべく気をつけないと…。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村