髪を切った


今年最後の美容室へ行ってきた!

予約がいっぱいでやっと取れた日が土曜日の仕事終わってからの時間。
いつもは休みの日に行くので急いで慌ただしかったけど何とか時間までに間に合った🚗³₃


遅い時間だからカットは無理だと思ったけど、カットOKということで切ってもらった。
でも思ったより短くなりすぎた…。
ショートカット✂️


ショートにして思ったのが、二重アゴが横からでも目立つ!
そして今まで気づかなかったけど、首の後ろの肉!!
顔あげる角度によっては二重アゴじゃなくて二重クビになってお肉がだんだんになってる😭

普通にしていたら大丈夫なんだけど、上をむくと首の後ろにお肉が…((((;゚Д゚))))

もう隠せない…


改めて痩せなきゃと思った。


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村