今年もあと少し

さて、年末年始の休みでこれ以上太らないように!少しでも痩せられるように!
何をするのか計画を立てなければ…。



休み中は暇なんだもん。きっと出来るはず!




ちょっと四十肩がヤバいけど、肩や腕の痛みが酷くならない何かをやる(笑)




明日は仕事納め。
午前中仕事して午後は会社の大掃除。
って言っても、明日会社にいるのは上司1人と私だけ。
その他の社員さんは仕事で外に出てる。


2人で会社内の大掃除するのは大変だから、ある程度したら終わりでいいかな。



会社の大掃除よりも家の大掃除をしなければ…。



とりあえずこの間は換気扇とシンクとガス台は終わったから、次はお風呂と窓拭きと電気のカバー?電気のかさ?かな。



腕が上がらなくなったら大変だから無理しない程度で!



自分に甘く生きている私…誰も甘やかしてくれないから自分で(笑)



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村