顔の乾燥がヤバい


仕事で事務所にいるとやっぱり乾燥がものすごい。



加湿器必要だな~。




上じゃなくて角度が変えられるやつで自分の顔に向けれるのがいいかも!



じゃないと後ろからくるエアコンの風で私は加湿されないし。



無駄な出費は抑えたいけれど、肌がやばいから仕方ないかな。



昨日も顔が乾燥しまくってどうしようもなかったので、まだ使ってない新しく買ったハンドクリームを顔に塗ってみた(笑)



そしたら、そのハンドクリームの匂いが臭い💦
いい香りじゃなくて臭い😭
匂いを確かめてから塗れば良かった…



顔に塗っちゃったからずっと臭いし😣




手の荒れや乾燥、ひび割れによく効きそうだったから買ったのだけど、そういうのって匂いはあまりいい感じでは無いのかな?



なんか、ずっと臭すぎて乾燥の事すら忘れてた。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村