大晦日


今年もいよいよ今日で終わり。



昨日息子が「大掃除手伝うよ」と言ってくれて、窓拭きや電気を掃除してくれた。


四十肩の私は助かった(ㅅ´꒳` )



その後2人でご飯を食べに行き、それも息子がご馳走してくれた。



普段連絡はあまりないけど、こういう優しい息子に感謝🙏



年越しは1人ぼっちなので、カップ麺のそばを食べようかな~。






こんな私のブログを読んでくださった皆様、今年もありがとうございました。


来年も自分の思ったこと、出来事などを備忘録として書いていきたいと思います。


皆様、良いお年を…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村