そろそろきたかも


前から肩?腕?が痛くて、腕は上がるけど角度によってはイデデデ…って痛くなる。



きっと違う…まだ違う…と思うようにしてたけど、これってやっぱり四十肩かも?



ずーっと痛い訳ではなく、腕の角度?向き?によって痛い😣💦




40代でもう老眼だし、あちこち痛くて病院に行けばきっと「老化からくる○○」とか「老人性ナントカ」とか言われるんだろうな~。




老化は仕方ないけど40代でその言葉(病名)がまだなんかイヤ(T^T)



気持ちはまだ若くいたい。



最近は老眼鏡を「シニアグラス」や「リーディンググラス」などと言うらしいけど
カタカナ覚えられん(笑)
体や脳は正直だね。
あ~老化だ…。



覚えられないうえに物忘れも多い。



仕事では付箋にメモしてPCやカレンダーに貼り付けてるのでまだなんとか大丈夫!


でも私生活はちょっとヤバいかも💦


買い物するのをメモして、メモを持っていくの忘れるとか。

ゴミ捨て行ってゴミなくて曜日を間違えてたとか。

夕食時、醤油取りに行って何しに来たか忘れて座った瞬間あっ醤油取りに行ったんだ~とか。

家の鍵開けるのに車の鍵のボタンを押して開けようとしてたとか。

あげたらキリがないくらいだ!



マジで脳トレした方がいいかもしれない。
こんな自分が怖くなる。



なんか……色々頑張ろう。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村